もしもワンコと話せたら | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

ご無沙汰しております

 

元気にしております

 

今週も美味しいものをいっぱい食べました

 

母と美味しいお弁当を食べました

 

image

 

テイクアウト専門の 広尾 サクラの木 さんのお弁当

 

北千住マルイのイベントでゲット

image

とても 美味しゅうございました

 

image

デザートは マンゴープリン

 

お友達とランチも行きました
 
お嫁ちゃんのお母さまとは よくランチしま~す
 
もう お友達の領域にひひ

 

 

image
池袋のレストラン

 

ラシーヌ池袋 平日でも予約をしないとなかなか入れません

 

image

スープの写真忘れました

 

サラダ こんもり

 

image

メインは4つから選べます

 

image

 

とっても 美味しくてリーゾナブル

 

パンとドレッシングが併設のお店で買えます

image

しっかり ゲット

 

お腹いっぱいで 夕飯 あまり食べられませんでした

 

男子も喜ぶお店です

 

今日は 良いことがありました~音譜

 

商店街の福引で4等が当たりました

 

商店街に チリンチリンと鐘の音 鳴り響かせちゃいましたよ

 

なんと 500円券ゲット

 

即 八百屋さんで ズッキーニと長芋を買いました 530円だったので
 
30円で買えました
 
image
小さな幸せ💛
 
さてさて 前置きが長くなりましたね
 
今日の本題
 
ワンコと話せたら・・・・
 
日曜日に 千駄木のワンコショップのイベントで
 
アニマルコミュニケーションを受けました
 
イベント価格だったので チャレンジ
 
場所が遠くて、イベント価格じゃなければ 受けていなかったと思います
 
1頭につき10分
 
意外と10分っていっぱい聴けるんです
 
スマホの写真でオッケー(怪しい、と言われれば怪しいですけど・・・)
 
結果
 
プアンは 
 
まだまだ 気力十分 ママのご飯も美味しい
 
目も光が入るくらいだし(最近 とんと見えなさそうなんです💦)耳はほんのかすかに聞こえるくらいだけど
 
ジャンプもいっぱいしたいし
 
ママといっぱいお話したい、とのことでした
 
銀次郎
 
とにかく 食べムラが多いので心配だったので聞いてみました
 
そしたら なんか 舌の運びがスッキリしないんだそうです
 
お友達に良く吠えるのは 別にお友達はいらない、ママとパパがいればいいんだって
 
プアンファーストは仕方ないと思ってるみたい
 
お留守番は大嫌い
 
 
ほんとのところはわからないけど
 
なんだか 私は腑に落ちましたニコニコ
 
 
やって 良かったと思います
 
image
こんな がま口作って ルンルン気分で帰って来ましたニヤリ
 
犬バカでごめんなさい
 

 

 

プアン こんな感じで 迷路にハマっちゃう感じのことも多くなりました
 
この時は2分位で出てこれました

 

今朝は 銀次郎が 食べる気ナッシング

 

直前まで 廊下を駆け回って大はしゃぎしてくたびれたのかな・・・

(動画の音は コーヒーミルの音です)
 
銀次郎 結局 朝はほとんど食べず
 
お昼に残りを食べました
 
一喜一憂しないようにしたいけど
 
暑いので 水分不足にならないよう 要注意です