今日のサプライズは・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

おかげさまで お孫ちゃん2号

母子ともに順調で 先週木曜日に退院しました

 

私は 連休明け なんだか 2,3日 カラダが重かった~

 

でも やることは ちゃんとやってました

 

 

image
大分でお世話になった 二宮幸子先生の骨盤のWSを受けましたよ
 
久しぶりのインプット
 
いつもレッスンで行っているエクササイズを違った視点で掘り下げることができました
 
早速 今週の対面レッスンから 役に立ちます
 
ブログでも シェアしていきますね

 

さてさて 今日は母の日でした

 

そして 私の母の誕生日  米寿です(ちなみに昨日は亡くなった父の誕生日)

 

なので

 

金曜日に一足早くお祝いランチ

 

image

豪華 すき焼き弁当!!

 

 

父が大好きだった干し芋

 

image

お供えしてまいりました

 

米寿のお祝いは  秋に家族そろってやる予定です

 

今日電話をしたら

 

孫たちからプレゼントが届き 電話で話したりしてとても嬉しそうでした

 

ひ孫ちゃんの元気な声も聞けた、と喜んでいました

 

 

我が家の近所の公園も薔薇真っ盛り

 

image

image

image

 

 

 

 

 

そして そして 今日のサプライズ

 

 

夕飯を食べようとしたら 

 

「今 主人が蕎麦を打ったんだけど 食べてくれる?」

 

と友人からラインが入りました

 

ラッキー!!!!

 

近くなので すぐ 持って来てくださいました

 

image

 

image

 

もう ほんと 凄~く美味しかったです

 

 

朝の散歩音譜

来年も 一緒に薔薇を見ようね~