バスクチーズケーキ作ったよ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

image

のんびりGWドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

作ったのは  主人です(ちょろっと 私も手伝いましたけど)

 

先日 一泊で大阪に行き 次男夫婦とゴルフをした主人

 

お嫁ちゃんの手作りバスクチーズケーキをご馳走になり大感激

 

早速レシピを教えてもらい 挑戦したのであります

 

前回 大阪でゴルフした時は お嫁ちゃんのキーマーカレーに感激して

 

レシピを教えてもらいました

 

それからというもの、我が家のカレーといえば 主人のキーマーカレー音譜

 

今回のチーズケーキも絶品です

 

もう ケーキを買う必要はなくなりました

 

ほんと 

 

それくらい 美味しいビックリマーク

 

image

 

早速 冷凍して 2日から帰省する次男夫婦に食べさせてあげます

 

長男のところは 2人目がそろそろ予定日

 

慌ただしいGWですニコニコ

 

 

先程 用事で谷中に行ったら よみせ通りも人がぞろぞろ

 

なかなか自転車が進みませんでした💦

 

わんこショップの谷根犬さんに寄ったら

 

可愛いおべべがあったので 買っちゃった

 

image
ピッタリで良かった~
 
急に暑くなりましたね
 
銀次郎がちょっとおとなしめです
 
まだ 暑さに慣れないのかな・・・

 

近所の公園は 薔薇が咲き始めましたニコニコ