フォト結婚式 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

朝 6時過ぎに家を出て 新幹線に飛び乗って

 

富士山を眺めながら朝ごはん

image

昨日のカレーのお肉と味噌汁のお野菜がおかず

 

屋久島たんかん と やなかコーヒーのデカフェサントス

 

2時間半で新大阪

 

 

image

今日は次男夫婦のフォト結婚式

 

籍を入れたのは4年前

 

海外で2人だけで結婚式をあげる予定でしたが・・・

 

コロナ禍で断念

 

今日 やっと 記念の写真を撮ることができました

 

 

image

 

マーメイドドレス 似合い過ぎましたにひひ

 

笑顔が素敵な自慢のお嫁ちゃんですニコニコ

 

 
あらためて
 
おめでとう!
 
image
お嫁ちゃんのご両親とも ゆっくりお話しできて
 
楽しい楽しい宴でした
 
 

プアンと銀次郎も長い長いお留守番頑張りました

 

お昼に近くに勤めてる長男が来てくれて

 

おやつとスープあげてくれました

 

助かった~ニコニコ

 

 

 

プアン リビングで寝てることが多いのですが

 

2ワンで 玄関前にお座りしてましたニコニコ

 

不安だったんだと思います

 

頑張ったねドキドキ