お疲れちゃんでした | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

主人の最後の出社日でした

 

1981年入社 (私たち 同期入社でしたので)

 

苦節 41年

 

山あり 谷あり

 

昭和の男ですので・・・

 

いろいろありましたが

 

勤めあげました

 

 

image

image

 

私からのご褒美は

 

大好きな秋刀魚定食(写真 撮るの忘れました)

 

 

ほんとは クリームたっぷりのロールケーキが好きなのですが
 
今日は無かったので
 
私が食べてみたいな、と思ったケーキにしました
 
美味しゅうございました
 
明日は 区民スポーツセンターに行くみたい
 
なんせ
 
65歳以上は無料になのよん
 
シニアライフ
 
充実させなきゃね🔥
 
ちょっと お仕事的なものもするみたいです
 
パパさん 期待してますよん音譜

 

 

涼しくなってきたので

 

プアン 元気が出てきました

 

 

ナイスタイミング

 

 
さすが 血の繋がった姉弟
 
息がぴったりニコニコ
 
 
image
image
こんな講座を視聴しました
 
なんど 聴いても 面白い前庭系です
 
また シェアしていきますね~