大阪の名店 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


大阪次男夫婦の新居訪問


夕飯は鉄板焼きの名店


南海グリル




楽しい宴でした




朝ご飯は



南大阪界隈の名店


桜珈琲





美味しゅうございました😄



プアンと銀次郎もお留守番頑張ってるみたい❤️




ちょっと銀次郎が緊張気味です💦



これから新幹線🚄だよん



あっという間でしたが



次男夫婦が元気そうで安心しました