健脚 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

21年乗った自転車にさようなら、をしました

 

image

 

ナショナルの自転車

 

バンコクから帰ってから 北千住で買いました

 

とっても頑丈でしたよ

 

いざ おさらば、となると ちょっと寂しいな~

 

 

 

新しい自転車は

 

image

ブリジストン

 

本当は パナソニックにしたかったんだけど

 

パナの主流は電動

 

種類があんまりなかったもんで💦

 

軽めのアルミニウム製にしました

 

前かごは荷物に合わせて伸縮できます

 

川を越えて マルシェに行くので いっぱい買っても安心にひひ

 

 

さてさて
 
お散歩日和
 
今日は 上野公園に行きました
 
しっかり プアンも歩きましたよ
 
途中 ちょこっとだけ 抱っこ
 
行きは45分位
 
image
国立博物館の裏側から 上野公園へ
 
image
夜は光のイベントをやるみたいで テントがいっぱいでした
 
image
パークサイドカフェが混んでいたので
 
お弁当を買いまいした
 
image
 
image
 
image
 
 
 
お弁当の後は 
 
上島珈琲でコーヒーをテイクアウト
 
 

image

旧東京音楽学校奏楽堂前のベンチで のんびり~

 

帰りは プアンの足取りに合わせて 

 

1時間くらいかかりました

 

プアンも銀次郎も楽しそうでした

 

 

 

image

 

また行こうね



(これは 行きです)


プアン15歳 健脚です

 

銀次郎11歳にピッタリくっ付いてますドキドキ