今日は何の日❓ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日は文化の日

 

「文化の日は晴れの日が多いんだよ」

 

 

私たちの結婚式場の予約を取ってくれた義理父が

 

ニコニコしながら言ってたのを思い出しますニコニコ

 

 

今日も 良いお天気!!

 

37年前も良いお天気でした

 

image

主人の袴も草履も特注でしたあせる

 

私はかつらが重たくて きつくて・・・

 

式の間中 頭が痛かった💦

 

新婚旅行はマレーシア&シンガポール

 

シンガポールでは下痢をして

 

ほとんど観光できませんでした

 

そういえば 帰国したとき 成田の検疫でひっかかりましたっけ叫び

 

4年前の結婚記念日は長男夫婦と次男が別府へ来てくれました

金鱗湖 また行きたいな~

 

 

image

谷中へお散歩

 

夕焼けだんだんは混んでいましたが
 
路地に入ると そうでもなかったです

 

image

さくらカフェ

 

ホテル併設のカフェです

 

ランチ時はいっぱいなんですが

 

2時近くに行ったので テラス席ガラガラでした

 

 

image
サバサンド
 
image

 

 

image

お気に入りの鰻屋さんで鰻を買って帰って来ました音譜

 

 

往復1時間

 

プアンがしっかり歩きました

 

抱っこすると 降りたがりました

 

まだまだ 元気な15歳です

 



 

お疲れちゃんドキドキ