向日葵 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

午前中はレッスン

 

主人のリモート会議とレッスンが重なってしまい

 

今月はレッスン時間が前倒しになってしまいました

 

おかげさまで  主人の腰 

 

まだ 痛み止めは手放せませんが、

 

なんとか 少しの時間パソコンに向かえるようになりました

 

まだ ヨチヨチ歩きですけどねにひひ

 

 

レッスンでは せっせと自前コルセットを作る作業を致しました音譜

 

それと

座りっぱなしで大腰筋が硬くなっているので


股関節を伸展するエクササイズを多めにニコニコ

 

全部 腰痛防止になります

 

ぜひぜひ 主人にも参考にしてもらいたいものでございますしょぼん

 

 

レッスン後は

 

 

提灯を出して・・・

仏壇を掃除して
 
 
お花を買って来ました
 
 
仏花ではなく

 

 

向日葵 に呼ばれました
 
主人の母も 明るい色が大好きでしたから



今日も 暑かったあせる

 

 

喉が痛くなっちゃうので冷房ガンガンは嫌いですが

 

ワンコの為に冷房かけてます

 

銀次郎は特に暑さに弱い感じなので・・・

 

私は 家の中でスカーフ巻いちゃってますあせる

 

 

甲子園の開会式 ちょこっと観てたら

 

育三郎さんがアカペラで栄冠は君に輝く」を熱唱

 

素晴らしかったです!!

 

これから また ドラマが始まるんですね

 

 

夕方のお散歩

 

蝉の大合唱

ニコニコ