ご対面 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
昨日受けた ピラティスレッスン
 
しっかり ハムストリングが 筋肉痛ですニコニコ
 
 
今日は
 
お孫ちゃんが遊びに来てくれました音譜
 
 
プアンと銀次郎に会うのは 今日初めてです
 
 
はじめまして

 

 
 
お孫ちゃん
 
泣かないで 良かった~
 
 
image
銀次郎 吠えまくっちゃうかも、と心配していましたが
 
私たちの気持ちが伝わったのかしら
 
頑張って おりこうさんにしていました
 
image
終始 緊張した顔つきでした
 
銀次郎 頑張ったねドキドキ
 
 
image
 
午前中レッスンでしたが
 
ちょっと早起きして 準備しましたよ
 
 
お孫ちゃん 納豆ご飯を美味しそうにパクパク食べてくれました
 
 
image
 
また おいで~ドキドキ