上野公園 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 
午前中 レッスンでした
 
動きに慣れている方ばかりなので
 
ちょいとチャレンジエクササイズ 多めにひひ
 
image
皆様 ヘッドノッズがスムーズになってきたので
 
ダブルレッグにも挑戦
 
お疲れ様でした
 
コロナ・・
 
またまた 増えてきましたけど
 
ちゃんと 食べて ちゃんと 休息を取る
 
お風呂に入って 温まる
 
とにかく それぞれが 免疫力をアップさせる努力をすることに尽きるかと
 
そんな お話もしました
 
レッスンの後は
 
ポカポカ陽気に誘われて
 
上野公園に電車でGO!!
 

 

image
1頭 280円
 
 
image
上野公園口 とっても便利になりました
 

 

 

 

パークサイドカフェ

 
image
ワンコ用のお水も出してくれます

 

 

 

image
image
 
主人のバターチキンカレーも美味しそうでしたよ
 
image
 
プアンと銀次郎 張り切って歩いてましたドキドキ
 
最近 プアンが すっかり おばあちゃんおばあちゃんになりました
 
耳も 増々 遠くなってしまってしょぼん
 
今日は ゆっくりですけど 楽しそうに散策してました
 
 
 
image
 
また 行きたいなニコニコ