梅の香り | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

給付金ニコニコ

 

振り込まれていました!!

 

なんか 嬉しいですね音譜

 

今日は オンラインレッスン

 

初めて 夕方にやってみました

 

夕方しか 参加できない方もいらっしゃるので・・・

 

3名様が参加してくださいました

 

3年ぶりにレッスン参加してくださった方も

 

嬉しいですね~

 

image

プアンは ずっと この位置 この体勢で レッスンに参加してましたドキドキ

 

 

さてさて

 

届きました
 
でっかいぞ~

 

 

 
右は 明日仕込めそう
 
左は 来週かなぁ
 
甘い香りが 家じゅうに広がってますドキドキ

 

 

image

 

都知事選挙 公示されました

 

う~ん

 

大事な一票ですねメラメラ

 

 

厚労省の接触確認アプリもダウンロードしました

 

検索しても見つからず ちょっとてこずったけど・・・・

 

人の移動が活発になっています

 

不安ですね

 

まだ しばらく 不要不急の外出は極力少なくって感じかな~