”からだを作り変えるチャンス!まず出来ること” | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


朝から雨☔️

しかも寒い、、、

こんな時は温泉♨️に入りたくなるなぁ


別府は今頃温泉♨️祭りかしら、と思って調べてみたら


温泉祭りは延期になってました


鶴見岳一揆登山も中止になってました


みんな みんな 我慢の時ですね


乗り切りたいですね


主人も今日から自宅で🏠仕事


プアンと銀次郎は嬉しそうですよ😊



そしてパパはあったかそう❤️


私は


劇薬 買って来ました。

別府に引っ越す前に使い切りましたからね

私がせっせと石鹸を作っていたわけは?


オリーブオイルとパーム油が届いたら石鹸作り開始です

やることあって忙しいなぁ

今日も 知り合いのインストラクターの方々のレッスン動画でしっかり動きました

さてさて
私の師匠(私には師匠がいっぱい❣️)のブログご紹介します