こ〜ベ〜 泣いてどうなるのか〜 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


大阪の次男夫婦宅訪問前に

新神戸で途中下車

新神戸駅の裏手のハイキングコース

ハードでした😱


こんな急な坂を登ったところに

布引の滝


日本三大神滝の1つ。

雄滝と雌滝がありました

見晴らし台からは最高の景色


風が気持ち良かった〜❣️

そのまま テクテク歩いて

北野異人館巡り



今日は至るところで結婚式💒でした





スタバもオサレ



老舗の喫茶店へ



生田神社に⛩お参りして



夕飯は次男夫婦と

すんごいヤツ 

食べちゃいました



こんな 柔いお肉 初めて



デザートは 別腹😊



今日はたくさん歩きました❣️