骨盤も呼吸 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
美味しいミカンをいただきました
左がいただいた 紅マドンナ
 
去年 松山に行ったとき ジュースを買ってきて 感動
 
とってもジューシーで、とっても甘くて、とっても濃い味
 
元気 出ちゃうお味です音譜
 
東京のデパートでは一個数百円だそうです叫び
 
 
さてさて
 
image
今日はいつもの大分ロータススタジオでヨガでした
 
 
TriYogaフロー 75分
 
キャット&カウからコブラのフロー
 
最後はショルダーブリッジへ
 
コブラでは お孫ちゃんのしなやかな体を思い出しながらニコニコ
 
チカラでポーズを作っていくのではなく
 
呼吸が
 
カラダをあるべき場所へ運んでくれる
 
今日は意識して骨盤へ呼吸を送り込んでみようとしました
 
お尻が大きく広がっていくような感覚ドキドキ
 
骨盤もちゃんと呼吸したかったのねにひひ
 
カラダと対話 楽しいな~
 
 
image
 
image
 
こんな心地よいロータススタジオも今月末お引越しなんですあせる
 
来月末からの新しいスタジオでのレッスン
 
私もギリギリ受けられそうニコニコ
 
それまで セルフケア―と自主練 頑張ります音譜
 
 
レッスンの後は
 
アリシアさんで ヘルシ―ランチ
 
image
焼き立てパンと白菜のスープ
 
image
白ネギ
 
人参といちじく
 
蕪と金柑のチーズ和え
 
サツマイモのニョッキ&菊芋クリーム
 
 
とにかく いつも いつも ヘルシーで美味しい
 
image
焼きたてのレモンパイとスパイスティー
 
 
美味しゅうございました合格
 
 
大分では 今日 日本で一番早く ウグイス が鳴いたそうです
 
例年より20日ほど早いそうですよ~にひひ