ちょっと一息できる場所 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
じゃん!!
 
 
今日のお弁当も美味しそうでしょ
 
塩しゃけ
根菜の煮物
薬膳手羽先スープの残り
白菜とバラ肉の重ね蒸し
春菊のお浸し
糠漬け 梅干し ゆかり
てんぺの照り焼き
 
豪華ですね
 
サラリーマンは朝からため息
重い気分の月曜日・・・
 
パパ 頑張れ~ニコニコ
 
 
私は私で・・・
 
それなりに心配なこともあり・・・
 
東京にいたら
 
親しい友人とランチしたりして
 
なんとなく気が楽になるのだけれど・・・
 
あ~
 
東京の○○さんと話したいな~
 
と思った時に行く場所
 
別府にもあるんだよ~ん
 
いきつけのカフェ
 
ランチで伺ったら
 
いつもの 常連さんもいらしてて
 
カウンターで あ~でもない、こ~でもない、と
 
話してたら だいぶ 気分が楽になりましたニコニコ
 
 
スッとしたので
 
ケーキを焼きたくなっちゃった
 
久々のキャロブケーキ
 
 
上手にできたので
大阪と東京の家族に食べてもらいたいなぁドキドキ
 
ラム酒いっぱい入れちゃったので プアンと銀次郎には無理ですね
 
ごめんねしょぼん
 
 
おかげさまで プアン すっかり良くなりました!!
 
ご心配おかけしました