卓球バレー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました





頑張って参りました


予選リーグで敗退しましたが


1セット 取れました^_^





椅子に座って戦うスポーツ


ネットの下をくぐらせるゲーム



優勝チームは4連覇❣️


楽しかったです^_^



台風、、、


心配ですね


別府も1日中風が強かったです💦


荒川区の我が家


長男にベランダの竿を部屋の中に入れてもらいました


隅田川の遊歩道が冠水してましたね💦

どうか大きな被害になりませんように