”ヨガで知っておきたい感覚” | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

昨日の烏骨鶏のスープのせいかな

 

お顔 つるんつるんですにひひ

 

さてさて

2月22日ですね

 

長男のバースデー

 

33歳  おっさんです

 

6月にはパパになるんだな・・・

 

なんて 思いながら

 

おめでとうのラインをしましたよドキドキ

 

 

別府は朝から曇り

 

夕方から雨の予報だったので

 

午前中のお散歩 少し長めにしましたよ

 

今日は 近くの温泉が施設点検でお休みなんです

 

どこの温泉行こうかな~ 

 

なんて贅沢な悩みなんでしょう(笑)

 

この子たちもまったりモードです

image

今窓の外を見たら もう 降り出しました雨

 

夕飯のおかずも作っちゃったので

 

ちょっと 身体を動かそうかな音譜

 

踏み台昇降をして身体を温めてから

 

ヨガやピラティス等々温泉

 

突然ですが・・・

 

じゃん!!

 

[JIN]のヨガで知っておきたい感覚 5つの秘訣: みるみるカラダがつながっていく (airymotion)

 

先日 アマゾンのKindle版で読んだ本です

 

何年か前に アドバンスロルファ―ゆき先生のWSでご一緒したトレーナの方が出版されました

 

とても分かりやすいので

 

すぐ レッスンに生かせますよにひひ

 

もちろん 日常生活でも音譜

 

ささっと 30分くらいで読めちゃいま~す