最初に聞いたWelcome | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
自分の子を虐待するニュースが連日伝えられています
 
最近 中島みゆきさんのアルバムを聴いてます
 
今日 聴きながら 涙が止まらなくなってしまいました
 
誕生
一部歌詞抜粋
 
Remenber  生まれたとき
だれでも 言われた筈
耳をすまして 思い出して
最初に聞いた Welcome
Remember 生まれたこと
Remember 出逢ったこと
Remember 一緒に生きてきたこと
そして覚えていること
 
 
実はねドキドキ
 
私も 6月辺りに おばあちゃんになる予定なんです
 
なんかね~
 
力が湧いてきますよね~メラメラ
 
 
さてさて
 
朝から 仲良く日向ぼっこ

 

 

 
 
ランチは昨日の残りのカブのスープと
 
ロマネスコ ベーコン トマトをグラタン風に
image
 
ロマネスコ   
 
「ロマネスコ」の画像検索結果
 
八百屋さんでちらほらみかけるようになりました
 
漫画のブッダの頭みたいな形(笑)
 
「ブッダ 手塚治...」の画像検索結果
 
カリフラワーみたいな ブロッコリーみたいな音譜
 
ビタミンCが多いんだそうですニコニコ
 
 
 
 
午後は 西大分へ車
 
 
image
行ってみたかった コーヒー豆屋さん
 
3 Cedars Coffee スリーシダーズコーヒー 
 
主人が試飲して
image
 
楽しみだなぁにひひ
 
 
プアンと銀次郎は
 
 
ドッグラン 楽しそうでした
 
image
 
素敵な散歩コース
 
オシャレなカフェもいっぱいです
 
だけど 混雑していませんニコニコ
 
 
明日は 大分ロータススタジオでのピラティスレッスン
 
みっちり75分メラメラ
 
image