腹筋が凄い! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
 
曇って寒かったのですが
 
1時間 海沿いをウォーキング
 
image
 
image
 
image
着きました~
 
水族館 うみたまご
 
なんか 面白いらしいと聞いたのでにひひ
 
image
 
 
面白かったですニコニコ
 
 
トドちゃんが
 
こんなポーズや
 
 
こんな ダイナミックな逆立ち
 
をしたかと思えば

ヘディングも上手だし
 
ペリカンちゃんも
 
ただ ただ ぐるりんとまわってくれたし


イルカちゃんも 可愛いかったです
 
 
なんといっても
 
今回 びっくりしたのが
 
セイウチちゃん
 
かくし芸  
「じゃがいも」
 
 
さてさて  お待たせしました
 
 
セイウチちゃんの
 
腹筋運動

 
全部で3回やってくれました
 
腹筋前の準備運動 撮影するのも忘れるくらい 凄かったのです
 
みんなの頑張りを見て
 
元気をもらいました音譜