ヨガの勉強会でした | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
お散歩後のリラックスタイム 
 
可愛く撮れました
 
 
image
 
夕飯は 昨日のゆけむり薬膳の復習
 
山芋とハトムギの炊き込みご飯
 
以前下茹でして冷凍してあったハトムギを使いましたよ
 
image
山芋好きのプアンがじっと待っています
 
image
シンプルで 美味しい合格
 
山芋
気を補う
胃腸を働きを調節
疲労回復効果が高い
ホルモンバランスを整える
 
プアンも私も 美肌になっちゃいま~すニコニコ
 
さてさて
 
今日は 大分LOTUS STUDIO のインストラクター勉強会でした
 
男性インストラクター YOSHIMNICHI先生のハタヨガのデモレッスン
 
image
YOSHIMICHI先生 ワイルドな感じですけど
 
とても 丁寧なキューイング
 
先生によって アーサナへの導き方が違います
 
とても 面白かったし お勉強になりました
 
私 後屈は特に苦手なもんであせる
 
今日は カラダの前面がいっぱい伸びました
 
大腿四頭筋 前脛骨筋 長趾伸筋
 
image
ペアで こんなことも やりましたよニコニコ
 
ハンドスタンドのプチレッスン
 
ちゃんと コアのスイッチが入っていないとできましぇんよ~あせる
 
こんな シェア会 いいですね~音譜