「おかず いらないね」 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
お正月に録画していた
 
平成中村座のドキュメンタリーを観ました
 
間近でみたいなぁ~
 
東京帰ったら
 
歌舞伎
 
頑張って 観に行かなきゃメラメラ
 
チケット ゲットするの大変らしいですあせる
 
 
さてさて 
 
別府は 朝から 良いお天気
 
image
 
我が家は 全粒粉パンの香りから
 
image
 
 
 
image
なんだか 良い匂い音譜
 
 
久しぶりの別府公園
image
 
image
気持ち良い~ニコニコ
 
 
ランチは 
 
image
綺麗で 美味しいBASARA HOUSE
 
2色カレー
 
園さんが作るカレーは 行く度にバージョンアップしてます叫び
 
主人も大満足でしたよ合格
 
 
夕飯は
 
image
玄米が美味しく炊けました~
 
image
野菜を蒸して 醤(ひしお)を添えて
 
かぼちゃ&小豆
 
切り干し大根と高野豆腐の煮物
 
薬膳酒
 
薬膳講座で作った薬膳酒が もう少しでなくなっちゃうガーン
 
 
最近は5分つき米が多かったので
 
久しぶりの玄米ご飯
 
主人曰く
 
「噛めば噛むほど 味があって
 
おかずがいらないね」
 
 
最近 糠床も調子が良いのです
 
玄米ご飯とナイスマッチ音譜
 
 
スイーツは
 
image
 
image
こんな オシャレな箱に入っている
 
image
おしゃれな 湯布院の羊羹
 
名前もオシャレ
 
ジャズとようかんさんの ジャズ羊羹