食いしん坊 万歳! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
プアンと銀次郎の歯石取り
 
7時半に病院に着いたら  番号9番
 
8時に受け付け開始で 11番 12番をゲット
 
5時起きで 中津からいらした方も叫び
 
我が家は病院の近くでラッキーです
 
 
しっかり 押さえてもらいながら 目の前で処置してくださるので安心
 
ほんとに ここの病院は 丁寧に話を聴いてくれます
 
 
歯磨き 頑張ってますね 、と誉めていただきました
 
歯茎が強くなってるらしいです
 
よかった
 
でも 銀次郎もプアンもグラグラしている歯があるので 要注意
 
このまま 現状維持で頑張りたいな~
 
プアン 1本 歯を抜きました(グラグラだったので スッと抜けました)
 
プアンの目薬をいただいて 帰って来ました
 
 
別府公園仲間の トフィーちゃん 桃太郎君にも会っちゃったにひひ
 
 
image
 
image
 
お疲れちゃんでした
 
 
明日は父の日
 
 
息子たちから 贈り物が届きました
 
ありがたいな音譜
 
 
 
長男夫婦から
image
 
 
次男からは
image
 
家族そろって 食いしん坊にひひ
 
 
さっそく お昼は 茶そば
 
image
 
お蕎麦も美味しかったけど  にしんの姿煮もグーでした合格
 
 
動物病院の帰りは 必ず買ってきます
 
有名な友永パンのあんぱん
 
相変わらず並んでました
image 
 
あんこ いっぱい 
美味しゅうございました
 
 
ところで
食いしん坊 万歳
 
って まだ やってたんですねあせる  
もう 終わってる番組かと思ってました
 
初代は 渡辺文雄さんでしたねにひひ