ジェームス君 ありがとう!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

今日のレッスン

 

お1人様 マンツーマンになりました

 

こんな時は

 

やっぱり

 

image

ジェームス君 大活躍

 

FullSizeR.jpg

 

ジェームス君を触りながら

 

背骨を確認

 

始まりと終わりがどこからどこまでなのか・・・

 

コレって凄く大事なんです

 

 

ロールダウンやキャットストレッチのクォリティが

 

段違い平行棒・・・(ってなんのこっちゃにひひ

 

 

鎖骨をなぞっていくと

 

あれあれ・・・・肩甲骨に繋がってる・・・

 

 

 

壁に背中を押しあてながらロールダウンをしたり

 

背骨を触りながらキャットストレッチをしたり

 

しつこく ねっとり 90分にひひ

 

マンツーマン いいよね~音譜

 

 

日常生活 気が付いた時にちょっと意識をカラダにむけてみる

 

最初は毎日じゃなくてもいいんです

 

全然やらないより 3日に1回でも 意識を向けるだけで

 

カラダは ちゃんと こたえてくれます

 

3年後 10年後 20年後

 

絶対 違いますから

 

今日のお客様は 

 

普段から吸うことが上手くできない、と感じていらっしゃったようですが・・・

 

レッスン後は ひらめきがあったようですよぴかっ!

 

 

ハチカフェでの4回シリーズ  終了

 

私にとっては 久しぶりの少人数レッスン

 

カラダのお話はもちろんのこと

 

食べ物やアロマのお話もできましたよ

 

ちなみに今日のアロマは

モミ ローズウッド レモン

免疫強化と風邪、インフルエンザ予防ブレンドでしたにひひ

 

ハチカフェ様 どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

別府は ちょっとあったかでした

 

 

ダウンコートなしでのお散歩

IMG_3763.jpg

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

この景色・・・ ほんと 素晴らしいです 惚れ惚れします

 

明日は 弟夫婦がやって来まぁす

 

お天気良さそう  嬉しいな~音譜