〇〇ガモのバッグ♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

お散歩

 

 

今日は日差しが暖かかったので薄いダウンジャケット

 

 

IMG_3091.jpg

 

 

夕方 早めの温泉温泉の後は

 

夕飯前に お家で ヨガ

 

午前中は美容院に行ったり 忙しかったもんであせる

 

 

私の横で

 

母も キャット&カウ

 

IMG_3093.jpg

なかなかでしょ得意げ (プアンのトンネル遊びが始まりましたにひひ

 

 

旅行の時は必ず持って行く バッグ

 

 

ずっと昔にイタリアに行った時 奮発してお土産に買った

 

〇〇ガモのバッグ

 

亡くなった父は

 

「ヘラガモ ヘラガモ」

と連呼してましたっけガーン

 

 

母は

 

お姉ちゃんが買ってくれた(私 弟がいますので)

 

「カルガモ」

のバッグ 軽くていいね

 

なんか 可愛いブランドですよねあせる

 

いちいち 訂正するのもね・・・

 

 

喜んで 使ってくれているので 嬉しいですラブラブ