世間は狭い・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

別府は

 

午前中 雪雪がちょこっと舞いました

 

ビックリです叫び  

 

山が近くにあるからかな

 

雲行きが不安定

 

太陽が出たり  みぞれになったり・・・

 

 

今日は 朝から 人間ドッグ

 

血液検査で 注射をしてくれた看護婦さん

 

 

チクンとしますよ~

 

しびれませんか~

 

 

ホテルのジムの先生ですよね

 

先生のレッスン 平日の午前中は受けれません

 

代行の時 受けました

 

とても よかったので

 

ぜひ また 午後の代行があったら よろしくお願い致します

 

 

1回 レッスンを受けていただいたそうです

 

その後 代行レッスンをチェックしてくださってるそうで・・・

 

ありがたいですね

 

めらめら 

燃えて くるぜよ~

 

明日のレッスン

 

頑張るぞ~

 

 

ドッグの結果は 

 

加齢のため(笑) 

 

内臓にいろんな膿胞とかがいつも通りありましたけど・・・

 

A1cも6.1でしたけど・・・

 

まぁまぁの結果でした

 

甘い物好きだけど 

 

今までどおり セーブしながら食べますあせる

 

 

胃カメラも 上手にできました合格

 

 

お食事も 美味しかったし(サラダビュッフェが気に入りましたよ)

 

FullSizeR.jpg

 

 

なんと

 

 

IMG_2807.jpg

 

展望大浴場ですよ~!

 

IMG_2805.jpg

 

シャンプー、リンス、ボディーソープもしっかりしてるし ドライヤーもあるし

 

とっても 気持ち良かったです

 

病院にも 温泉温泉マーク

 

 

さすが  別府ですね

 

 

IMG_2810.jpg

 

 

IMG_2809.jpg

 

さきほど 風の中 お散歩行って来ました

 

プアン 寒いの嫌いなのに なんか 張り切ってましたニコニコ