大阪出発! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



大阪までの新幹線


甘えん坊の銀次郎が騒ぐかな、と心配してましたが、、


騒いだのは プアンでしたガーン


最後の1時間は


{3BDDAE22-43D4-4148-A632-895B56A06C6B}

こんな感じ、、、


ずっと お顔を出して  撫で撫でしてもらいました


銀次郎は 最初の方に キャイ〜ンと大きな鳴き声だけで


モゾモゾしてましたが  その後はずっとお利口さんでした



大阪のホテルには


大阪勤務5年目になる次男が来てくれました


{55C647E7-6086-49FB-9EB3-E5947C4D7E5B}

次男の顔を見たら


疲れも吹っ飛んじゃった音譜



プアンと銀次郎も嬉しそうでしたニコニコ



短い時間でしたが


元気そうな息子に会えて良かったです



夕べは私も主人も良く眠れました


プアン銀次郎も落ち着いてました



さてさて


{7E4F96F6-086E-4172-AFFF-D715337A01BB}


スーツケースに入れてきましたよ、ラクロスボールチョキ


お散歩前に


足指  足裏  お尻  肩甲骨周りを じっくりほぐしましたにひひ


只今  新幹線で 小倉に向かってますメラメラ


{62E9631B-48B7-41D6-8B0B-7565FC576C87}


{32ADC070-DAF4-403E-A6A7-CD032C9E34F5}


お弁当の匂いに誘われて


またまた  プアンが騒ぎ出しましたが、、、


キャリーの外から 良い子良い子してあげたら


大人しくなりました


銀次郎はお利口さんです


もう少しで広島だよん


小倉で降りたら


駅周辺をお散歩して


またまた 電車で1時間


別府に着くのは  夕方です


プアン 銀次郎   頑張れ〜


わぁい!
 

別府温泉楽しみ〜!