記念日フレンチ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日は

 

お嫁さん家族も一緒に みんなで 記念日フレンチ

 

結婚記念や誕生日などなど・・・

 

 

IMG_6085.jpg

 

IMG_6087.jpg

 

 

IMG_6084.jpg

 

 

IMG_6086.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_6090.jpg

 

 

オザミ ソラマチ

http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/318/

 

IMG_6093.jpg

 

 

美味しゅうございました~音譜

 

 

で、

 

今日は 観て来ましたよ~

 

中井貴一の グッドモーニングショー

 

やっぱり 貴一君の困った顔は絶品ですね~

 

それにしても 吉田 羊さんは 引っ張りだこですね~

 

 

さてさて

 

だんだん 日が暮れるのが早くなってきました

 

明るいうちにお散歩

 

IMG_6101.jpg

 

IMG_6100.jpg

 

 

お散歩から帰ってきて

 

ママの隣に陣取った 銀次郎メラメラ

 

IMG_6106.jpg

 

プアン姉ちゃんを触らないで~

 

僕をなでなでして~