SEKAI NO OWARI 殺処分ゼロ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました





今日のレッスン

まずは
ラクロスボールで念入りに足裏をほぐします

足裏の感覚が鮮明になり、

立位エクササイズの精度がアップアップアップ

私の場合は脚が股関節からぶら下がっテル感、

足裏がマットを押して潜っていく感が増します


皆様のアームサークル

一本 軸が通ってました合格

{1FE63BB0-1A52-4F94-AAAB-5E0ECFA9C135}

{ED177E12-C2D3-4D4C-8A73-E217CCA948F0}

ポールの上でも

ちゃんと 軸が通ってますね音譜

皆様お疲れ様でした


今日はバレーの日

最近 アタッカーが多いので 

練習が締まりますなぁ

10、11、12月は試合が多いので

私の軸もちゃんとしないとメラメラ


夕飯も 豪華ですよ〜


{64B06283-3D28-4F6B-8D76-EC97FF3BA2FD}


豚肉とキャベツを蒸して

大根の葉っぱを油揚げと炒めて

ナスに醤油麹と紫蘇

炊き立ての御飯ドキドキ


プアンと銀次郎も大満足

{58AA4539-4E7F-44A9-88A2-DF0D3B33EB3D}

昨日のサッカーも勝って良かったニコニコ

最後までドキドキでした💦


さてさて 

SEKAI  NO OWARIさんが

動物殺処分ゼロに向けて動き出しましたよ


新曲の歌詞も素晴らしいです

(同じミュージシャンのどこかの誰かとは大違いプンプン)


SEKAI NO OWARIファンのブロ友さんの記事

リブログさせていただきましたガーンガーン

新曲 素晴らしい歌詞ですよ〜!!