ソファーをガード | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




昨日の夕方のレッスン


主催者側の判断で中止になりました


連絡を受けたときは

なんか夕方は大丈夫そうなのに、、

ちと残念でしたが、



他のの区の主催講座も全部中止にしたとのこと

レッスン参加者は高齢者の方が多いので

賢明な判断だと思います


レッスン開始時間は雨がやんでいたので、

数名の方が いらしたそうです、、、

メンバー固定のレッスンではないので

個々に連絡はできず

問い合わせた方にはお伝えして、

いらした方には 張り紙での対応となりました


レッスン終わった直後の時間帯に大雨 土砂降りになりました。


せっかく やる気でいらした皆様

大変 申し訳ありませんでしたm(._.)m

また来週 頑張りましょうメラメラ


さてさて


ソファーの話でしたね


プアンと銀次郎のトイレ

{F3B72E19-DD16-4E9D-A28D-D9218DC6F0C1}

リフォーム後  心配してましたが


ほとんど  失敗はありません



だけど、、、


たまに、、、


銀次郎が、、、


夜中に、、、


ソファーの脚に、、、


やっちゃうので、、、



夜は  ソファーをガードします



{C9D4A585-31DA-4E2F-8B3B-6D73AECA6B24}

どうだ〜!



ビニールシートなので 染みません💦


クリーム色の布は撥水カバー


最初はソファー全体を覆っていましたが


毎日 洗うはめになったので


ビニールシートになりました


{326DBA45-A966-418E-9C9D-3FF219C88793}

ママ   バラしたな、、、恥ずかしいじゃん💦



{E230A0C9-DC61-43CE-B37E-19DE8D12B131}

ママ   あたいは お利口さんですよ音譜



{DE57C5DA-1285-416E-BA1A-CB9A765CF7E8}


今日も 1日 パヤヤーム音譜