怖いお姉さん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



あ〜

バレーボール   

今日の体育館はあぢかったど〜!


今日はセッターがいなかったので、セッター。


先週の名セッターのイメージが焼き付いておりました


セットアップを早く、を意識したら


いつもより ちゃんとしたトスにチョキ


やすちん、やればできるじゃん合格



さてさて


私がソファーに寝そべると、、、


ブアンと銀次郎が、私の隣をゲットしようとあの手この手ニコニコ


{5F09B23F-AB32-4038-BE2E-87DDE8008335}



まずは銀次郎がオットマンに


{A4792CD5-0878-47CA-A137-BDF460994355}


そんな銀次郎をじっと睨んでいるプアン


{78B8A0AF-D8A9-48E9-868C-018F6A299303}



そんなプアンを見ないフリの銀次郎



{1B7EDAB0-404D-489F-AF8E-13BA5A77ED93}


お姉さんの勝利です


銀次郎が固まってますにひひ



パパのお膝ゲットでも、、、



{EE4DC96B-3ACC-4A8A-BEF8-3513779056DF}

睨まれながらも、必死です、、、


銀次郎 頑張れにひひ