強いオンナ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日の夕飯

蒸し暑ったので お蕎麦

{99C08D33-C830-4CF1-BFFA-0DE16A9B7BBF}

タラのソテーにしました

ぬか漬けと生姜がうまいっす合格

畑で野菜作りをしている友人からいただいたナス

とっても美味しいです合格

山崎のお湯割りにしてみましたリキュール

超 薄いです^_^



さてさて

今日は映画を観て来ました


シングストリート

映画評を見たら、高得点だったもんですから。

どの時間帯も満席でしたよ叫び


幅広い年齢層の方がいらっしゃいました



ハイ、元気貰いましたアップ

懐かしい音楽がいっぱい出て来たので

例えば ホール&オーツのマンイーターとかアップ


帰って来て  すぐ ポリスのベスト聴きました〜

やっぱり いいなぁ  

見つめていたい


孤独のメッセージもいいですね

とにかく 全部 いいですニコニコ

主人は
ロクサーヌを熱唱してました(笑)



映画に行く私たちをじっと見ている銀次郎


{A05C8E3E-EFCC-476A-BF6E-8000F01B43A9}


しばしの別れが辛いです


プアン???

私が行って来るね、と言うと 

奥に引っ込んで行きます


強いオンナですにひひ

{945E9E38-4EBA-4BDE-A2FC-B10687C57551}