カポナータをアレンジ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日の夕飯

昨日の残りのカポナータをアレンジ


{B84B2092-5E8F-417A-A1F2-E4150B2F4DE3}


豆腐と海藻サラダ

カポナータに昨日の蒸し胸肉を混ぜてチーズを乗っけてオーブンへ


美味しゅうございました



器 うつわ  おニューですアップ


{B3EDA2E2-2E94-4C7F-AF7A-5C3E966679A1}

先日 日本橋でみっけ音譜


あれ?

谷中でも 似たようなの買いましたっけ


{EDCA6270-105E-4578-A0CC-17072DA31823}


やっぱり  青が好き!!


そういえば  日本橋で声 かけられました。

女の方に、呼び止められました

先ほどすれ違いましたがお顔の相が、よろしかったものですから


ちょうど 新しくファンデーションを作ったばかり。


今回は良い色に仕上がったので


(マイカや酸化鉄 毎回 量は、アバウトですあせる)

褒められて、ちと嬉しくなりました


どうせ 何かの勧誘ですよねにひひ



{17ED6F61-48DD-4B4B-BDD9-72A4AE502E32}



ママ 騙されないでね

{AFA5438D-F0C1-4BD2-8EC8-96D4CA94642B}