セルフケアの第一歩 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


午前中のママさんピラティス


前半7組   後半6組


前半は新規のママさんが4名


産後3~5ヶ月の方々


まず腹直筋離開のチエック


足と手をじっくり触ってから

レッスン開始


指と指の間もちゃんとなでなで


冷えのツボがありますからニコニコ



セルフケアの第一歩ですねチョキ



皆様  お疲れ様でした



午後は  

業者に本棚を回収してもらいました


出張回収無料です   ラッキー音譜


夜はリフォーム業者と打ち合わせ


いろいろ 決まってまいりました~


来週から  荷物詰めを始めます


で、



明日は  人間ドック


胃カメラ  やだな~しょぼん



私も セルフケアをして



今日は  早く 寝まぁす