甲状腺機能 異常無しでした | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日の午前中は 区のママさんピラティス



前半 8組  後半 10組




IMG_3818.jpg


おもちゃのかごをかぶったり、 おもちゃの取り合いになったり



賑やかなレッスンになりました




広い会場なので




私もしっかり お腹の底から 声を 出しましたよ~




皆様 お疲れさまでした







レッスン後   プアンの検査結果を病院に問い合わせました





プアンは甲状腺機能低下症です




急性膵炎が引き金でした




2回目の急性膵炎以来 ずっと甲状腺ホルモン剤 チラージンを飲んでいます





ずっと 飲み続けるのが 嫌だな~




だから せっせと ご飯を作って 




デトックスを促しています




たまに サボって 薬の量を半分にしてますが・・・・あせる





金曜日の甲状腺の検査 T4も 1.9で正常値



ひと安心ニコニコ



炎症マーカーも大丈夫だったので



4月の春検診で 膵炎のcPL検査をする予定です





IMG_3829.jpg



よかったねニコニコ




あ~  目が痒いです~かお




なんて 言ってる場合じゃないですね





なでしこの応援メラメラ