フロントライン・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



土曜ピラティス




ママさんとレギュラーレッスン 2コマ













IMG_3791.jpg



人数が少なかったので ストレッチポールを持って行きました





お家にあっても使わない方もいらっしゃいました




使い方がわかったので 買ってみようかな、という方も。





大の字になって 呼吸するだけで



鎖骨や肩甲骨まわりがスッキリ



股関節まわりもスッキリ




ストレッチポールは優れものですニコニコ





そうそう スッキリといえば・・・




この子たちもスッキリ





IMG_3789.jpg


プアンも銀次郎も体重が減っていて・・・



ご飯の量をもう少し増やすように 言われましたあせる



膵炎の検査は4月の春検診までおあずけ



プアンの炎症マーカーの反応は正常だったので一安心



甲状腺検査の結果は月曜日です



元気だから 大丈夫だとは思うのですが・・・・




ところで プアンにも銀次郎にも ノミがついてました




フロントライン あまりやりたくないので さぼっていました



今日は病院でフロントラインをしてもらい、3か月分もらってきましたが・・・



ノミがついちゃってたので仕方ないけど 



ほんとはあんまりやりたくないです



ブラッシング ちゃんとやってあげなきゃメラメラ