綱渡り?? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



金曜日のレッスン





5名様





IMG_3687.jpg






先日 ストレッチポール ハーフカットを購入







IMG_3688.jpg



こんな風に並べて






IMG_3719.jpg




渡ろうとしていますがメラメラ





なかなか 渡れないんですよ~




壁側を向くと もっとむずいよ~





5分くらい 遊んだだけで ポッカポッカ




身体のいろんな場所のスイッチが入りましたニコニコ






IMG_3717.jpg


ワンコ 友達から  山形のしょうゆの実をいただきました





IMG_3718.jpg


マヨネーズと混ぜて ブロッコリーにかけたり




白菜炒めの味付けにしたり




美味しくいただきましたニコニコ






IMG_0572.JPG



仲良しこよしでしたラブラブ