楽しくピラティス!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日の夕方のレッスン




IMG_3639.jpg



四十肩(五十肩???)の方もできるところで頑張ってますメラメラ





IMG_3642.jpg




IMG_3643.jpg


段差 しかも 不安定



呼吸が止まらないようにメラメラ





今日の 午前中のピラティス




後半 6名





IMG_3650.jpg

ユラユラしないように



伸ばす時より  戻す時  油断しないようにメラメラ







前半 ママさんピラティス




マンツーマンかな????





と 思ってたら・・・・





途中から







IMG_3648.jpg






お2人様になりました!!








IMG_3649.jpg





楽しく ピラティスできました合格





お疲れさまでした