ヒースのオイル | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日の朝 エタノールに浸しておいたヒース(右ですね。左は月桃)



IMG_9972.jpg




昨晩 ウルトラ抽出




IMG_9980.jpg


湯煎にかけて



IMG_9981.jpg



濾して・・・






IMG_9982.jpg


そのうちヒースの石鹸 作りま~す音譜




この入れ物 100均です  セリアです


スマートな瓶でしょ



セリア  千住大橋のポンテポルタの中にできました

 


昨日のレッスン後  暇だったので それにあったかかったので



往復1時間   テクテク歩いて行ってきましたチョキ



ロルフィングセッション後 歩くのが楽しくて  


全然疲れないのであります




そういえば 主人 昨日ロルフィング7回目



首辺りのセッションでした


感想は?



彼曰く 「首が座った感じ」 だそうですニコニコ




今日はこれから レッスン


月2回 土曜レッスンが定着してきました


頑張ってきま~す音譜





今朝のお散歩


IMG_9984.jpg





美白のハーブ  ヒース

            ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11787355208.html