石鹸6号は オリジナルっぽくなりました! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


年末から仕込中の紫根の石鹸



昨日 カットも終わり




スタンプ 押してみました




IMG_9829.JPG

ずっと前に ワンコグッズを買った時にお店からもらったスタンプ



こんな時に使えるなんて音譜



100円ショップでクッキースタンプを購入



アルファベットが売り切れで残念でしたが



まぁまぁの出来上りになりましたよ





石鹸6号は オリジナルっぽくなりました~ビックリマーク






表は・・・



IMG_9825.JPG



ひらがなの 「し こ ん」



優しい感じ。 アルファベットよりよかったかもグッド!




裏は・・・




IMG_9828.JPG


日付を入れてみました






IMG_9827.JPG


青っぽかったのが



また 紫っぽくなってますね~ニコニコ





相変わらず美味しそうでしょ音譜




カット前と比べると かなり違った色になってます

   ↓

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11971973319.html