私 少し 色白になりました♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




ササッとアロマシリーズ



昨日は ファンデーションを作りました



IMG_9669.jpg



私 少し 色白になったようなので音譜




今回は ホワイトマイカとローズクレイを多めにブレンド



ちょこっと ローズマリーを入れて 出来上がり合格






今日は主人がゴルフで早起きしたので(なんと良い奥さんなのでしょう)



お散歩もお風呂の大掃除も終わっちゃいました~チョキ





IMG_9703.jpg


お散歩前にパイナップル入りのスムージー飲みましたよ




写真はお散歩後に食べたワンコご飯



昨日の残り&ササミトッピング





さ、良いお天気ですね



布団干し日和です




肩甲骨 どこですか~???


ちょっと確認してから 動いてみましょうね



今日も 1日 パヤヤームラブラブ