絶品チーズケーキ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



日経土曜のプラス1シリーズ



一面のなんでもランキング 毎回楽しみにしてます




スイーツのランキングが出ると・・・




まずは行ける場所なのかチェック




9月のチーズケーキランキング



近くに行ったら 寄ろうと思ってたお店に



昨日 行ってきました




本店は湯島ですが  支店が 東京駅丸の内口にありました




ランキング6位の  カマンベールチーズケーキ




隣りのゴルゴンゾーラのチーズケーキも気になった



ショーケースの他のケーキも全部 美味しそうでした



タントマリー   丸の内オアゾ店



松屋銀座にも入ってますよん





IMG_9062.jpg

お気に入りの タイのベンジャロン焼きで



至福の1人おうち コーヒータイム




ドッシリ濃厚音譜  



思ったより 甘かったですけど




ワインに合うぞ 絶対グッド!  (・・・って お酒 超弱いんですがあせる




最近 ワインのこともっと知りたくなって




こんな本 買いました





IMG_9067.JPG


素人にも凄く解りやすいです合格



ワインを値段じゃなくて ラベルを見て 買ってみたいな音譜




雨が降ってきました




お昼過ぎに散歩に行っといてよかった




IMG_9069.jpg

顔がニャってなってます





IMG_9070.jpg

こちらもフニャフニャラブラブ





これから 夕方のレッスン




雨 やんでほしいな・・・・




ではでは  行って来ま~すニコニコ