プアンが・・・ふてくされました・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



おはようございます


昨晩 行って参りました




王道 フレンチ




アピシウス



IMG_8978.jpg



有楽町  ペニンシュラの隣です





IMG_8989.jpg








壁には 名画の数々



シャガールは私にもわかりましたあせる





今回は お料理の写真 無しです



食べて しゃべるのに集中メラメラ




デザート 凄いよ叫び



凄過ぎて やっぱり写真 撮っちゃいました叫び



IMG_8982.jpg






IMG_8983.jpg


結婚記念日 おめでとうのプレート







デザートはワゴンサービス


選びたい放題でした!!



お腹いっぱいでしたが 3種類選んで 主人とシェア




コショウのシャーベット  超美味しかったですグッド!





この後 これでもか、と 小菓子も選びたい放題





IMG_8984.jpg


コーヒーがなくなりかけると・・・



ササッと おかわりが出てきました




お料理もさすがでしたが






サービスが ハンパなく凄い





女王様気分ニコニコ







たまには いいよねチョキ






IMG_8988.jpg

久々に ワンピースなるものを着ましたニコニコ




私 これでも 身長164㎝




主人は30年前 金屏風から 頭一つ飛び出ましたよん目







お出かけ直前




私が着替えはじめると



  



銀次郎はソワソワ ずっと私の近くでストーカー




プアンは・・・




IMG_8969.jpg



完全に ふてくされてました~むっ





プアン ごめんねラブラブ





さっ 今週も 頑張りま~す



今日も 1日 パヤヤームメラメラ