切り傷にはコレ! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



昨日 ジャガイモの皮をむいてる時



ピーラーで自分の小指を剥いてしまいました




IMG_8680.JPG



こ~ゆ~のって血がいっぱい出るんですよ叫び



で、治りにくい・・・




早速 ラベンダーのチンキとホホバオイルを混ぜて塗り塗り






IMG_8681.jpg



今朝は こんな感じ音譜




乾いてて いい感じです合格






大雨ですね  



主人と長男が プアンを抱っこして



病院に連れて行ってくれました




相変わらず 食欲はあるけど 元気がないプアン



でも、食欲があるだけでも いいですね



夕方 お迎えに行きます





そういえば



昨日のレッスンで お客様から聞いたのですが



私の大好きな貴一さん(中井喜一さん)が


あるインタビューで



今一番興味があることは


「ピラティスです」



と答えていたそうです




なんか 嬉しいな~音譜





今日も 1日 パヤヤームビックリマーク