食欲あるけど やっぱり点滴です | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



プアン 朝一で病院へ


血液検査の結果は問題なしでした



が・・・




プアンの膵炎のマーカー



昨日の結果 CPL 500以上   叫び




まだまだ 高い



一週間前の900に比べれば ましですが




まだ お腹が痛いんですね




それにしては 食欲が凄いプアン目





点滴 お預かりになりました




夕方 迎えに行きます




今日は トリミングの予定でしたが 銀次郎だけ。




銀次郎は3時半に連れて行くよ



銀次郎が行くまで 頑張ってね!!




今日は これから  レッスンです



気分転換にヨガマットスプレーを作りました




IMG_8670.jpg

メリッサ  ユーカリ  ペパーミント レモングラス  コリアンダー




レッスンに持って行きま~す音譜




今日も 1日 パヤヤームメラメラ