手を回すやつ 気持ちいいですね♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


今日のピラティス 6名   40代から80代




先週からサークルレッスンに参加してくださってる方が


開口一番



「先生 先週のあの手を回すやつ、凄く気持ち良かったです


今日もお願いします」




この方は木曜日のシニアのレッスンにも参加してくださってます



木曜日のアームサークルは立位




水曜日のレッスンでは


立位でもやりますし  仰向けでも・・・



スモールボールを肩甲骨の下に置いて バランスボール



(木曜日は人数が多いので残念ながら仰向けではできません)




「先生 気持ち良かったです


利用者さんのお迎えがありますので 


机の片づけお手伝いできなくてすみません」




この方は70代


お仕事は介護のヘルパーさんです叫び




レッスン前はお見送りの仕事をしています叫び




真っ赤なほっぺでニコニコしながら出て行かれました音譜





朝から 私のテンションアップ