川の流れのように | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



父は美空ひばりが大好き



私が小さい頃、単身赴任でほとんど家に居ませんでした



たまに帰って来ると



お風呂で大きな声で歌ってたのは



美空ひばりさんの唄



あの独特な裏声をまねて



悲しい酒 リンゴ追分 悲しき口笛・・・




昨日テレビで特集をやっていましたね




金曜日に病院に持って行って聴かせてあげよう、と思って



アマゾンでポチッ






今朝 父は逝ってしまいました





IMG_7415.JPG



お父さん ありがとう



お疲れ様でした