富澤商店でお買い物すると・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


卓球を観だすと


他のことができなくなって困ります・・・


男子は残念でしたが、女子は良かったですね


平野選手 大逆転


凄いな~目


最後まで ドキドキしました


中国戦も頑張って欲しいですメラメラ





さてさて、父の病院の帰りによく寄る富澤商店



今日もお買いものしました




ライ麦粉は



IMG_8857.jpg


           ↓



IMG_8170.jpg


ライ麦パンの出来上がり♪




米こうじは


IMG_1204.jpg

           



IMG_0643.jpg


塩麹を仕込みました♪




IMG_7059.jpg

この子たちはライ麦パンを少し食べましたニコニコ