ちんどん屋のお姉さん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


さすが下町



近所の商店街でちんどん屋の音が音譜



てんてんどんどん てんどんどん・・・ってこれは天丼マンの唄でしたね



ママさんピラティスのおチビちゃんが


先日 可愛い天丼マン踊りを披露してくれました


うちの長男も上手だったんですよ~  20年前ですけど~




父の病院へ行く時は1つ先の路地から



青い山脈



渋いですね~



でも、口ずさむことができましたよ



夕方 帰って来た時も 



なんと まだ ちんどん屋さんがいるではあーりませんか目



そばを通ると



なんと


ちんどん屋さんは・・・おばさん、おじさんではありません



お姉さんです♪



クレヨンしんちゃんふうに言うと



おねいさん♪



みんな 可愛い 若い お姉さん 




もちろん衣装もお化粧も ちんどん屋さんバージョンですよ



なんでも 学生さんだそうですよ


サークルのバイトなのかな・・・・




商店街のお店の前で 演奏しては 次のお店に移動



演奏後に「どうぞ○○屋さんをよろしくお願いしま~す」と可愛く挨拶ニコニコ



めずらしく ちんどん屋さんの前には人だかり



おじさんと子供   さすが、お目が高い





真っ赤な太陽   



お祭りマンボ



美空ひばりさんシリーズです



美空ひばりさんは父が大ファン






今日の父は昨日胃瘻の管を取り換えたので凄く疲れていました



でも、帰り際にニッコリ





お祭りマンボ 


ちょっと大きい声で歌いながら商店街を歩きました音譜