もっと・・・やりたいこと | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日のママさんピラティス



雨がポツポツ降る中 前半8組 後半3組



レッスンではスモールボールとテニスボールを使います



初めて参加してくださった方からレッスン後に



お家に転がしてあるバランボールの使い方についての質問がありました



次のレッスンがあったのでじっくりお話できず残念ガーン




やりたくなります バランスボールのレッスン





ママさんピラティスでは現在お二人目の妊娠ラッシュです



現在の私のママさんピラティスレッスンは産後のプログラム



グループレッスンですので産後の方とマタニティーの方


しかもおチビちゃん連れ、というのは なかなか難しい状況です





やりたくなります マタニティーのレッスン




でも、 今は時間も身体もいっぱいいっぱいなので・・・



ちゃんと勉強して 頭の引き出しをいっぱいにしておかなきゃねメラメラ





昨日は レッスンの後 泳いで来ましたよ~ 泳ぐ



気持ち良かった~ニコニコ








今日は ロルフィングセッション 4回目 


いよいよ深層筋へのアプローチが始まります音譜



今日も 1日 パヤヤーム!!